今朝は、Eddy軽やかに退職の朝を迎えました。
いつもより高めのテンションでEveと「いってっしゃ~い♩♩」

DSCN0525

 家族での勤続感謝会は、明晩の予定です。
義母恒例のお赤飯で・・・・
 
写真は勤続25年の時会社から表彰で頂いたHOYAクリスタル (記念撮影にピッタリ 

大阪本社採用 → 名古屋 → 東京(結婚) → 大阪 → 姫路(単身) →
大阪 → 福岡(単身) → 東京(単身) → 大阪
 
転勤必須の企業でしたので、このような勤続34年
途中単身赴任は、トータル11年 
 
家族は赴任先に各々旅行がてら訪れ楽しい思い出がいっぱいできました
本当に単身で頑張ってくれました!

Katie,Doragon,Horse三人が豊かに幸せに過ごせて来られた事、皆で感謝しています

会社の先輩、後輩、同期の皆様、得意先、他社の皆様、本当にありがとうございました。
送別会22回の日数が物語っております皆様との一期一会で御座いました。

今後は、初夏にオープン予定のラピスの森でお会いできますこと楽しみにしております

本日発電量17kwh