今日の夕飯は、スペイン産スパークリングワインで「乾杯」 

IMG_2949

 義母お手製お赤飯、20代~80代向けメニューとなりました。

IMG_2944

和洋折衷メニューですね

IMG_2956

おからと米粉入りココアケーキには34の数字ローソクを立てて

IMG_2959

こちらは、Eddy「34年間の御礼」社内メールに頂いた返信メール
 
私も読ませて頂き懐かしいお顔が浮かんでまいりました。
多くの方々にお世話になって今日があるのですね。
本当に嬉しいメセージありがとうございました


                                        
今朝は、大雨の中,映画シャーロックホームズ鑑賞に出かけました。
ワトソンと新妻がブライトン(イギリス南端の町)に
ハネムーンに出かけるシーンがあります。
 
8年前私たちも訪れたイギリスの旅の一コマ”海辺の街ブライトン”
あの頃からロンドンからのリゾート地だったのですね。

[ドーバー海峡を臨むブライトンの浜辺] 
DSC00045

このイギリスで出会ったB&Bのオーナーの生き方に憧れた事が
ラピスの森へとつながったのかもしれません


本日発電量3kwh