Katie's House ケイティーズハウス クラフト日記

アトリエでの製作日記。 My favorite にまつわるコ ト、モ ノ、ヒ ト。

Katie's  House  <コンセプト>

長く愛着を持っていただけるモノをお届けします。

☆ 手作り家具・・・ヨーロピアン、和風、ユニバーサルデザイン Eddy(茂)製作

☆ 手作り雑貨・・・ヨーロピアン、ヴィクトリアン、 Katie(敬子)製作

☆ 海外、国内のアンティーク、ジャンク雑貨

現在ドリムトン村(京都府亀岡市 蚤の市 もぎ取りマーケット にて購入できます。次回 2012年6月2日(土曜日)3日(日曜日)

2012年夏 るり渓谷別荘地にて、工房、ギャラリー、ショップ、tea room,[Katie's House in Lapisの森]オープン予定です。

オーダー家具承ります。

We specialize in small spaces.
To use in cozy corners.

送別会

Eddy 東京で送別会


Eddyは、昨晩東京にてNさんSさんに送別会をしていただきました。

S家&N家&我が家共に社内結婚のため、奥様含め懇意にしておりました間柄

本当なら、六人でお会いしたかったですね

美味しいお土産を頂きありがとうございました

DSCN0343

N家より横浜「ベルグの4月」マカロン
木莓ピューレがサンドされていて さっぱりしていて、コーヒーと美味しく頂きました。

DSCN0347

S家より「赤坂青野」御所車

餅&餡が中に詰まった焼き菓子
上品な甘さで、プーアール茶と美味しく頂きました。


久々皆様とゆっくりお話が出来た様子Eddyが報告してくれました。
本当にいろいろと有り難う御座いました。

今後は時間管理フリーになりますので、
二人そろって上京しました折には六人で会食いたしましょう
お互い子育ても終了時期になりましたものね
今から楽しみにしています。
ラピスの森へもいらしてね


Eddy退職まで(3週間)のカウントダウンスタート

Eddyの送別会で頂いた花束

BlogPaint

皆様ありがとうございました

是非是非 日頃のお疲れを癒やしに ラピスの森までお出かけ下さい

大阪から一時間程ドライブして頂きますと、別世界が開けて参ります

4月より本格的に森作りスタートです
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ